イベント

X'mas Golf & Special Live@

2014年12月24日

2014.12.23 X'mas Golf & Special Liveを開催しましたイベント
ご来場いただいた皆さん、楽しんでいただけましたか?
IMG_3452.jpg
IMG_3464.jpg

集合時間も早く、ショットガンに慣れていない方もいらっしゃったと思いますあせあせ(飛び散る汗)
ご迷惑をおかけした点もあったかと思いますが、
ご協力いただき、ありがとうございました<(_ _)>

前半のゴルフがスタートしたのは、やっと明るくなった頃晴れ
最初のお客様が来場された頃、まだ外は真っ暗でした夜
P1011626.jpg
それぞれのスタートホールに移動して、一斉にスタートゴルフ
IMG_3463.jpg

昼食メニューもクリスマス仕様にクリスマス
P1011627.jpg


皆さんがゴルフをされている間に、レストランではライブの準備がスタートexclamation
ミュージシャンの方々も到着され、念入りにリハーサルをされていました音楽
IMG_3466.jpg
リハーサル風景を見られるなんて、なかなかないですよねるんるん


ラウンド後は、くじ引きグッド(上向き矢印)
何が当たったかは、お帰りの際までのお楽しみ揺れるハート
IMG_3471.jpgP1011658.jpgIMG_3494.jpg

盛り上がったライブの様子は、パートAでお伝えしますexclamation×2
posted by staff at 12:02 | Comment(0) | 日記

X'mas Golf & Special LiveA

ライブは、予定していた16時よりも早くスタートできました音楽

プロのミュージシャンの方々の演奏は迫力がすごいですねexclamation×2
サックス奏者の鈴木明男さん、元“柳ジョージ&レイニーウッド”の上綱克彦さんら、
豪華メンバーでのライブぴかぴか(新しい)
クリスマスライブ.png

ライブの間は、ゴルフ場ではなくライブハウスになったようでしたわーい(嬉しい顔)
ロビーにいても、音と振動がすごかったですexclamation
P1011681.jpgIMG_3525.jpgP1011693.jpg


皆さんが2階でライブを楽しんでいる間に、
1階では賞品引き換えの準備が行われていましたプレゼント
P1011695.jpg
賞品は、道後温泉ペアテレビ・お酒・ゴルフ用品・商品券などなど。
業者さんにもご協力いただき、全員に賞品をご用意しましたるんるん


さて、ライブに戻りましょうexclamation×2
2部では北海道から駆けつけてくださったボーカリスト・二本柳広之さんも加わって、さらに盛り上がりましたるんるん
P1011736.jpg
後半は、立ち上がって楽しんでいる方もいらっしゃいましたねわーい(嬉しい顔)
P1011744.jpg


ライブ中は、アルコールなどのドリンクと、バイキング形式の軽食をご用意しましたレストラン
バイキング形式で料理を出すのは初めてだったのですが、
いつもと違う雰囲気で特別感があって、イベントにはピッタリですねぴかぴか(新しい)
IMG_3478.jpgIMG_3491.jpgP1011664.jpg

そして最後は、ラウンド後に引いた抽選券と賞品を交換して、クリスマスフェア終了。
P1011752.jpg

ライブはもちろん楽しんでいただけたと思いますが、
ゴルフや食事も楽しんでいただけていたら嬉しいですハートたち(複数ハート)
また、こんなイベントができたらいいですねグッド(上向き矢印)
ご来場いただいた皆さん、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
posted by staff at 12:01 | Comment(0) | 日記