イベント

第10回東映CC懇親会コンペ

2015年03月02日

先月、2/28(土)に第10回目となる東映CC懇親会コンペを開催しましたゴルフ
寒い中、たくさんのご参加ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
IMG_3614.jpg

ショットガンスタートということで、キャディバッグの積込みは大忙しダッシュ(走り出すさま)
P1011773.jpg
フロントも混雑して、ご迷惑をおかけすることもあったかと思いますが、
皆様ご協力ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

そして、今回も賞品の協賛に多くのご協力をいただきましたexclamation×2
今回の賞品はコチラ
IMG_3616.jpgP1011779.jpg
東映からは、東映賞としてテレビをTV
ご参加いただいた皆様からは、
ビール・ソフトドリンク・商品券・カタログギフト・ゴルフ用品などなど
たくさんの賞品を提供していただきましたるんるん
P1011801.jpg
さらにexclamation今回はアサヒビール様より
お土産として来場者全員分のノンアルコールビールをご提供いただきましたプレゼント
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

IMG_3666.jpgIMG_3675.jpgP1011789.jpgP1011796.jpg
賞品が当たった方もわーい(嬉しい顔)残念ながら当たらなかった方ももうやだ〜(悲しい顔)楽しんでいただけましたか?
次回は夏の開催になると思いますが、ぜひご参加くださいハートたち(複数ハート)
よろしくお願いします<(_ _)>
posted by staff at 11:28 | Comment(0) | 日記