イベント

お花見フェア

2015年04月07日

先日、4/5()に『お花見フェア』を開催しましたかわいい
心配していた天気は、朝からあいにくの雨雨
昼前には止んで、夕方にはやっと少し陽が射していました晴れ曇り
DSC_0260.jpg
朝からの雨にもかかわらず、たくさんの方にご来場いただきましたわーい(嬉しい顔)

ラウンド後には、毎年恒例のくじ引きイベント
今年の賞品は、こんなカンジでしたプレゼント
DSC_0258.jpgDSC_0259.jpg
プレー券も、たくさん用意していましたよゴルフ
P1011804.jpgP1011815.jpgP1011820.jpg

レストランでは、特別メニューもご用意していましたレストラン
特別メニュー.png

ご来場いただいた皆様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
次のイベントは『七夕フェア』ですねぴかぴか(新しい)
それまでにゴールデンウィークもありますので、ぜひご来場くださいゴルフ
お待ちしていますハートたち(複数ハート)
posted by staff at 14:11 | Comment(0) | 日記