イベント

第11回東映CC懇親会コンペ

2015年08月31日

8/30(第11回目となる東映CC懇親会コンペを開催しましたゴルフ
前日の夜はすごい雨だったので心配していましたが、上がってくれて良かった曇り
雨上がりなので、芝の緑もさらに綺麗ですねぴかぴか(新しい)
P1012293.jpg

7時頃に開場し、7時30分過ぎになると来場の混雑がピークにダッシュ(走り出すさま)
玄関前は、キャディバッグを降ろすために車が渋滞中です車(セダン)
P1012299.jpg
受付では、入口の自動ドアまで続く長い列が...あせあせ(飛び散る汗)
P1012305.jpg
一斉にスタートするということは、受付やキャディバッグの積み込みもそうですが...
もちろん、練習も皆さん同じ時間になりますよねたらーっ(汗)
IMG_4176.jpg
練習グリーンが大変なことにがく〜(落胆した顔)
練習できるのかな?というくらい人でいっぱいの時間帯もありましたたらーっ(汗)

そして、8時10分exclamation
それぞれのスタート地点に向けて、1台ずつ出発exclamation×2
IMG_4183.jpgIMG_4184.jpg

皆さんがラウンドしている間に、レストランでは賞品の用意プレゼント
ご参加いただいた皆さん、そして当日はご参加いただけなかった業者様にご協力いただきましたぴかぴか(新しい)
P1012310.jpg
商品券・ビール・お菓子など色々な賞品がありましたが、今回はお米が多かったですねわーい(嬉しい顔)
上の写真にも写っていますが、30kgももらったらとっても助かりますよねるんるん
東映からは、テレビと道後温泉ペアを提供させていただきましたexclamation×2
温泉でゆっくりしてきてくださいねるんるん
IMG_4210.jpgP1012321.jpgP1012323.jpgIMG_4215.jpgIMG_4211.jpg

今回はいつも以上に参加希望をいただき、予想以上の組数になりましたグッド(上向き矢印)
ご参加・ご協力いただいた皆さん、ありがとうございましたハートたち(複数ハート)
今後も、よろしくお願いいたします<(_ _)>
posted by staff at 11:13 | Comment(0) | 日記

高校ゴルフ選手権夏季大会・中学生大会

2015年08月27日

ゴルフ広島県高等学校ゴルフ選手権夏季大会・中学生大会ゴルフ
本来は8/24(月)が指定練習日、25(火)26(水)の2日間で競技が行われる予定でしたが...
台風の影響で、大会1日目となる25日の競技は中止となりましたもうやだ〜(悲しい顔)

東広島には警報こそ出ていませんでしたが、すごい雨と風でしたね台風
みなさんのところは大丈夫でしたか?

3年生にとっては最後の大会exclamation1日だけでも無事に開催できて良かったですぴかぴか(新しい)

≪24日≫
次の日の中止は決まっていましたが、
水曜日に開催できることを信じて、練習ラウンド終了後に開会式が行われました。
P1012246.jpg

≪26日≫
チーム揃いのユニホームで、ラウンドに向けて練習中ゴルフ
カラフルでいいですねるんるん
IMG_4055.jpgIMG_4061.jpg

周りで見られていると緊張しちゃいそう目
IMG_4071.jpg
スタート前やラウンド終了後など、挨拶はかかせませんexclamation×2
こういうマナーを学ぶことも、この大会の重要な役割の一つですひらめき
IMG_4074.jpg
中学生はキャディさんと一緒にスコアの確認メモ
間違えないように、しっかり確認してくださいねexclamation
IMG_4075.jpg

全組ラウンド終了後、成績表の完成を待って閉会式へ(*^_^*)
高校生の部・中学生の部、それぞれ表彰が行われましたぴかぴか(新しい)
IMG_4091.jpgIMG_4100.jpgP1012277.jpg

最後に、入賞者だけ別室で記念撮影を行いましたカメラ
IMG_4135.jpgIMG_4142.jpgIMG_4153.jpg
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

毎年この時期に行われるので、大会が終わると夏も終わりだなぁと感じるようになりました(^_^)
きっと出場された皆さんも同じ気持ちなのではないかと思います。
2日間、本当にお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)
高校1・2年生、そして中学生の皆さんexclamation
また来年、皆さんと会えるのを楽しみにしていますハートたち(複数ハート)
posted by staff at 11:30 | Comment(0) | 日記

中国インタークラブゴルフ競技≪広島県西部地区予選≫

2015年08月22日

8/20(木)中国インタークラブゴルフ競技≪広島県西部地区予選大会≫が、
鷹の巣ゴルフクラブで行われましたゴルフ
参加20チーム中、決勝に進めるのは上位4チームexclamation
去年に続いて決勝に進めるよう、会場には行っていませんが、私たちも心の中で応援していましたexclamation×2
ここで、選手の皆さんのティーショットの様子を1カットずつカメラ

安宅守重選手ぴかぴか(新しい)
P1012230.jpg
金原正幸選手ぴかぴか(新しい)
P1012231.jpg
佐伯幸憲選手ぴかぴか(新しい)
P1012232.jpg
正路和也選手ぴかぴか(新しい)
P1012233.jpg
田中一平選手ぴかぴか(新しい)
P1012234.jpg

そして、結果は...

私たちの応援が届いたのか(?)なんとexclamation第2位決勝進出を決めましたexclamation×2exclamation×2
P1012238.jpg

P1012237.jpg
選手の皆さん、本当にお疲れ様でした<(_ _)>
決勝は10/29(木)岡山県の吉備カントリークラブで行なわれますゴルフ
この調子で、決勝もぜひ頑張ってくださいねハートたち(複数ハート)
posted by staff at 11:22 | Comment(0) | 日記