イベント

★レイニーウッドLIVE&GOLF★A

2015年12月29日

ライブ会場となるレストランには、軽食とドリンクも用意レストラン
ライブ開始まで、ゆっくり過ごしてくださいビール
IMG_4470.jpgIMG_4478.jpgIMG_4479.jpg

16:00exclamation×2
予定通り、ライブスタートです音楽
IMG_4531.jpgIMG_4556.jpgIMG_4575.jpg

一部と二部の間の休憩には、CD販売と即席のサイン会が行われていましたぴかぴか(新しい)
IMG_4600.jpg

20分ほどの休憩を挟んで、二部がスタートるんるん
IMG_4643.jpgIMG_4656.jpgIMG_4663.jpgIMG_4676.jpg
一部以上に盛り上がって、ライブは終了ですグッド(上向き矢印)

アンコールまで終わると、外は真っ暗夜
ご来場いただいたみなさん、朝早くから遅くまで、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

そして、今年も素敵な演奏を聴かせてくださったレイニーウッドのみなさんexclamation×2
ありがとうございました<(_ _)>
二本柳さん、裕海さんも素敵な歌をありがとうございました<(_ _)>
IMG_4714.jpg
また来年もexclamation×2あるんですかね?(笑)
まだ分かりませんが、機会があれば、ぜひよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by staff at 14:11 | Comment(1) | 日記

★レイニーウッドLIVE&GOLF★@

12/27(
今年もレイニーウッドLIVE&GOLFが開催されましたチケット
年末の忙しい中ご来場いただき、ありがとうございましたぴかぴか(新しい)
IMG_4241.jpg

まずは、ゴルフゴルフ
ショットガンのため、集合時間の7:30が近付くと受付は大混雑でしたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4276.jpg

そろそろ、スタートホールへの移動開始ですダッシュ(走り出すさま)
IMG_4262.jpg
IMG_4311.jpg

8:00時計
全18ホールから一斉にスタートしましたexclamation×2
IMG_4343.jpg


みなさんがラウンドされている間、クラブハウスではライブの準備あせあせ(飛び散る汗)
出演されるみなさんも到着され、入念にリハーサル中です音楽
IMG_4445.jpg


ラウンド後には、こちらも恒例のくじ引きプレゼント
賞品は、ご来場の皆様・当日ご来場いただけなかった企業様からもご協力いただきましたるんるん
IMG_4630.jpg
IMG_4424.jpg
今回も道後温泉やロボット掃除機・商品券・ビールなどなど、豪華賞品が...ハートたち(複数ハート)
噂のドローンまでexclamation×2初めて間近で見ました目

ライブの様子はパートAでわーい(嬉しい顔)
posted by staff at 13:40 | Comment(0) | 日記