イベント

中国新聞杯アマゴルフ2次予選

2016年07月22日

7/22(金)
中国新聞杯アマゴルフ年間チャンピオン大会2次予選が開催されましたexclamation×2
IMG_5115.JPG
結果は、下記のとおりです↓

【グロスの部】
中国新聞杯グロス.png
上位40名が予選通過

【ネットの部】
中国新聞杯ネット.png
上位20名が予選通過

【女子の部】
中国新聞杯女子.png
上位10名が予選通過

IMG_5156.JPGIMG_5159.JPGIMG_5161.JPG
選手の皆さん、競技委員の皆さん、暑い中お疲れ様でしたあせあせ(飛び散る汗)
2日連続でラウンドされた選手の皆さん、本当にお疲れ様でしたたらーっ(汗)
土日がお休みの方は、ゆっくり休んでくださいわーい(嬉しい顔)

今度は試合ではなく、お友達を誘ってぜひ遊びに来てくださいねハートたち(複数ハート)
ご来場お待ちしていまするんるん
posted by staff at 17:42 | Comment(0) | 日記

広島県ミッドアマチュアゴルフ選手権大会

7/21(木)第5回広島県ミッドアマチュアゴルフ選手権大会が開催されましたゴルフ
IMG_5042.JPG
出場選手の皆さんは、早くから熱心に練習されていましたゴルフ
IMG_5000.JPG

7時〜は競技委員会ペン
競技委員の皆さん、朝早くからお疲れ様です晴れ
東映クラブ委員の皆さん、ご協力ありがとうございました<(_ _)>
IMG_4981.JPG
IMG_4988.JPG

7時30分にトップの組がスタートexclamation
IMG_5006.JPG
IMG_5011.JPG
全ての組がホールアウトしたのは、17時過ぎダッシュ(走り出すさま)
IMG_5058.JPGIMG_5059.JPG
最終確認をして成績表を作成後、表彰式が行われましたぴかぴか(新しい)
IMG_5081.JPGIMG_5085.JPG

上位40名の方は、次の中国ミッドアマぴかぴか(新しい)
東映からは3名の出場が決まりましたexclamation×2皆さん、頑張ってくださいねるんるん
成績表は『広島県ゴルフクラブ連盟』ホームページでご確認ください目

そして、本日7/22(金)は中国新聞杯2次予選を開催ゴルフ
2日連続、東映でのラウンドという方も多いんですあせあせ(飛び散る汗)
暑いので体調を崩さないように、無理せずラウンドしてくださいね晴れ
posted by staff at 08:23 | Comment(0) | 日記

☆七夕フェア☆

2016年07月04日

7/3()毎年恒例の『七夕フェア』を開催イベント
ロビーやレストラン、茶店も七夕飾りで雰囲気を出してみましたぴかぴか(新しい)
IMG_4904.jpgIMG_4913.jpg
飾りは、スタッフ全員で頑張って作りましたexclamation×2
七夕当日まで飾っていますので、ご来場の際は見ていただけると嬉しいでするんるん

そして、今年も浴衣で皆様をお迎えさせていただきましたわーい(嬉しい顔)
IMG_4906.jpgIMG_4925.jpgIMG_4944.jpgIMG_4939.jpg
もちろん、5レンジャー...ではなく、今年は3レンジャーもいましたよあせあせ(飛び散る汗)

ゴルフの後は、こちらも恒例のくじ引きプレゼント
七夕フェアでは、笹についた短冊くじを引いていただきます。
IMG_4911.jpg
ここでは、レンジャー達が大活躍ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4958.jpgIMG_4957.jpgIMG_4960.jpgIMG_4962.jpg
…!?黄レンジャーかと思いきや、お客様でした(笑)失礼しましたバッド(下向き矢印)

今年も、多くの方にご来場いただきましたグッド(上向き矢印)
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました<(_ _)>
今回ご来場いただけなかった皆様、年末にもイベントがある予定ですexclamation×2
その時は、ぜひご来場くださいハートたち(複数ハート)
posted by staff at 10:11 | Comment(0) | 日記