イベント

高等学校ゴルフ選手権・中学生大会

2016年08月25日

8/22(月)〜24(水)の3日間。
第19回広島県高等学校ゴルフ選手権夏季大会・中学生大会が開催されましたゴルフ
22(月)は指定練習日。
競技は、23(火)24(水)の2日間で行われましたexclamation
IMG_5367.jpg

今年も色とりどりのユニホームぴかぴか(新しい)
見ていて楽しいですねわーい(嬉しい顔)
IMG_5384.jpgIMG_5406.jpg

スタート前。
中学生はキャディさんがつくので、まずはご挨拶。
IMG_5392.jpg
中学生と一緒にラウンドするキャディさんは、キャディ業務は行いません。
生徒さんの体調管理とスコア確認のため、一緒に回ります。
ラウンド後のスコア記入も、キャディさんと先生に見守られながらペン
IMG_5416.jpg

そして、高校生は...
暑い中、バッグを担いで、歩いて18ホールを回りましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5398.jpg

保護者の皆さんも、応援に駆け付けていましたよハートたち(複数ハート)
IMG_5396.jpgIMG_5410.jpg

2日間の競技が終わり、2階レストランでの閉会式。
入賞された皆さん、おめでとうございまするんるん
IMG_5431.jpgIMG_5438.jpgIMG_5445.jpgIMG_5453.jpgIMG_5472.jpg

閉会式が終わったら、椅子は自分たちで片付けて...いす
IMG_5498.jpg
最後はフロント前で整列して...
「ありがとうございました!」と元気な声がハウスに響いていましたぴかぴか(新しい)
IMG_5520.jpg

生徒の皆さん、暑い中お疲れ様でしたexclamation×2
応援に来られていた保護者の皆さんも、お疲れ様でしたexclamation×2
posted by staff at 11:08 | Comment(0) | 日記

第13回広島東映CC懇親会コンペ

2016年08月21日

8/20(半年に一度の東映CC懇親会コンペを開催しましたゴルフ
IMG_5180.jpg
毎回ご参加いただいている皆さん、ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
初めてご参加いただいた方は、次回からもよろしくお願いします黒ハート

今回もショットガン方式のため、スタート前のカートは綺麗に整列ぴかぴか(新しい)
IMG_5188.jpg
玄関前では、バッグを下ろす車で渋滞が起こっていましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5192.jpg
フロントでは、受付と精算の長い列ができている時間帯もあせあせ(飛び散る汗)

8:10から、各スタートホールへの移動を開始exclamation
IMG_5240.jpg
カートがコース内を並んで進んでいる光景は、あまり見られないですね。
IMG_5248.jpg
IMG_5249.jpg

皆さんがプレーされている間に、クラブハウスでは賞品の整理をプレゼント
今回も、たくさんの賞品をご提供いただきました\(^o^)/
暑いからですかね。ビールがたくさん...ビール
他にもゴルフボールや商品券・ドリンク・果物・カープグッズ・化粧筆などなど、色んな賞品がるんるん
「あ、これいいな〜」「これ欲しい!」と思いながら用意していました(笑)
P1013055.jpg
P1013056.jpg
ちなみに東映CCからは、東映賞として『道後温泉ペア』をご用意しましたいい気分(温泉)

IMG_5279.jpg
ラウンドを終え、皆さんが帰って来られると、洗車待ちのカートの列ができていましたダッシュ(走り出すさま)

全組ホールアウトした後は、表彰式exclamation×2
IMG_5281.jpg
P1013057.jpg
P1013058.jpg
IMG_5341.jpg
今回のミーティング料理は、こんな感じでしたレストラン美味しそう〜るんるん
IMG_5360.jpg

この日も本当に暑かったですが...晴れ
ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました(^o^)
スコアはどうでしたか?楽しんでいただけましたか?

次回は2月に開催の予定ですゴルフ
今度は寒い時期ですが、次回もぜひぜひご参加お願いしますハートたち(複数ハート)
posted by staff at 10:35 | Comment(0) | 日記