イベント

★レイニーウッドLIVE&GOLF★A

2015年12月29日

ライブ会場となるレストランには、軽食とドリンクも用意レストラン
ライブ開始まで、ゆっくり過ごしてくださいビール
IMG_4470.jpgIMG_4478.jpgIMG_4479.jpg

16:00exclamation×2
予定通り、ライブスタートです音楽
IMG_4531.jpgIMG_4556.jpgIMG_4575.jpg

一部と二部の間の休憩には、CD販売と即席のサイン会が行われていましたぴかぴか(新しい)
IMG_4600.jpg

20分ほどの休憩を挟んで、二部がスタートるんるん
IMG_4643.jpgIMG_4656.jpgIMG_4663.jpgIMG_4676.jpg
一部以上に盛り上がって、ライブは終了ですグッド(上向き矢印)

アンコールまで終わると、外は真っ暗夜
ご来場いただいたみなさん、朝早くから遅くまで、お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)

そして、今年も素敵な演奏を聴かせてくださったレイニーウッドのみなさんexclamation×2
ありがとうございました<(_ _)>
二本柳さん、裕海さんも素敵な歌をありがとうございました<(_ _)>
IMG_4714.jpg
また来年もexclamation×2あるんですかね?(笑)
まだ分かりませんが、機会があれば、ぜひよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
posted by staff at 14:11 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
ゆゆや
Posted by at 2016年07月24日 16:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: