イベント

12/23クリスマスライブ&ゴルフ♪

2016年12月24日

12/23(毎年恒例となった『クリスマスライブ&ゴルフ』を開催クリスマス
今年のライブには、ビートルズカバーバンドFABRICKの皆さんをお迎えしましたぴかぴか(新しい)
IMG_6021.JPG

ライブの前に、まずはゴルフゴルフ
なのですが、高速道路での事故渋滞のため、集合時間に間に合わない方が多く...
急遽、30分遅らせてのスタートとなりましたあせあせ(飛び散る汗)
IMG_6075.JPGIMG_6077.JPG
雨は上がってくれましたが、冷たい風が吹く中でのプレー台風
お疲れ様でした(^_^;)

今年も来場の皆さんにクリスマスプレゼントプレゼント
ご来場の皆さんはもちろん、ご来場いただけなかった企業の方からも賞品をご提供いただきましたるんるん
ホールアウト後に引いたくじを引換券として、ライブ終了後に賞品の引き換えを行いました。
IMG_6082.JPG

15:15時計ライブ開始音楽
今回はクリスマス3連休の初日というのもあってか、残念ながら組数が少なくもうやだ〜(悲しい顔)
予定よりかなり早いスタートでしたが、ライブはとっても盛り上がりましたよるんるん
IMG_6113.JPGIMG_6123.JPG
「FABRICK」の皆さんのレパートリーは、
ビートルズの曲はもちろん、解散後のソロまで200曲余りexclamation×2
しかも、その場のリクエストに応えて演奏してくださるんです(゜o゜)
ビートルズの曲なら、どの曲でもexclamation
この日もお客様からリクエストの声が飛んでいましたぴかぴか(新しい)
IMG_6176.JPGIMG_6174.JPG
アンコールも多めに演奏していただきました(笑)
快く対応していただき、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

FABRICKの皆さんは、毎週土曜日に横川のLiveCafe Apple Jamでライブを行われているそうなので、
もう一度演奏を聴きたい(>_<)という方は、ぜひ遊びに行ってみてくださいぴかぴか(新しい)
ちなみに、今年は今日(12/24)が最後のライブだそうですたらーっ(汗)

ご来場の皆さん、楽しんでいただけましたか?
来年もexclamationあるかは分かりませんが、イベントの際にはご来場いただけたら嬉しいでするんるん

年末年始のご来場も、お待ちしていますよハートたち(複数ハート)
2016年の打ち納め&2017年の打ち初めは、ぜひ東映CCでハートたち(複数ハート)
IMG_6035.JPG
posted by staff at 12:04 | Comment(0) | 日記

THE BEATLESカバーバンド『FABRICK』

2016年12月03日

12/23(の「クリスマスライブ&ゴルフ」で演奏していただくバンド『FABRICK』について、
簡単なプロフィールをご紹介させていただきますぴかぴか(新しい)

『FABRICK』…国内屈指のビートルズカバーバンド
FABRICK.JPGIMG_0464.JPG

ビートルズを心底愛する5人のメンバーで20年間活動を続けています。
今年8月に英国リバプールで行われたビートルズファンの祭典「インターナショナル・ビートルウィークフェスティバル2016」に日本代表として参加。
世界各国より出場したカバーバンドの中でも、演奏、ボーカル共に、ビートルズに最も近い数バンドの一つと評価され、その実力はフェスティバル参加ビートルズファンからも大きな賞賛を得ることが出来ました。
レパートリーは、ビートルズ&解散後のソロでの楽曲まで幅広く取り上げて200曲余り。
当日のリクエストにも応えることが出来ます。
広島市西区横川のLiveCafe Apple Jamがホームステージで、毎週土曜日にLiveを開催しています。
SHKN2785.JPG10421461_504008353074975_410715772098813037_n.jpg

≪プロフィール≫   5人編成バンド

  1996年   ビートルズ・トリビュート・バンドとして結成
  2002年   東京六本木キャバーンクラブへ出演
  2004年   埼玉ジョンレノンミュージアムへ出演 最も印象に残ったバンドMIP賞受賞
  2005年   大阪梅田ロンドンタウンでのアマチュアバンドコンテストで優勝
  2006年   スーパー親父バンドコンテスト西日本大会で最優秀バンド賞受賞
  2009年   東京六本木アビーロードへ出演
  2010年   大阪キャバーンクラブへ出演
  2016年   イギリス・リバプールで開催の「インターナショナル・ビートルウィーク2016」へ日本代表として出演
posted by staff at 13:13 | Comment(0) | 日記

2017カープ選手会ゴルフ

2016年11月27日

11/25(金)朝6時晴れ
東映に続々とやって来るカープ選手の皆さん野球
無題3.jpg
そうなんですexclamation
なんとなんとexclamation×2カープ選手会ゴルフが東映CCで行われたんですぴかぴか(新しい)
IMG_5645.jpg
25年ぶりの優勝をした年に、東映で開催されるなんて...もうやだ〜(悲しい顔)
選手の皆さんもこの日を楽しみにされていたと思いますが、私たちもとっても楽しみにしていましたるんるん

ゴルフ場に到着された選手は、受付で名前を書いて↓
IMG_5840.jpg
選手会受付の横で、ゴルフ場用にサインをしていただきましたぴかぴか(新しい)
IMG_5785.jpg
↑こちらはハウス内に飾る予定ですので、お楽しみにわーい(嬉しい顔)

佐伯三貴プロからも参加者全員に記念品のプレゼントがありましたプレゼント
IMG_5791.jpg

受付を済ませた選手の皆さんは、レストランで朝ご飯を食べたりして7時頃まで待機喫茶店
IMG_5653.jpg

7時20分頃から外に集まってのミーティングペン
皆さん、とっても寒そうあせあせ(飛び散る汗)
日中は陽が射していましたが、風がとっても冷たかったです(>_<)
IMG_5864.jpgIMG_5863.jpg

ミーティングを済ませたら↓見たことのある光景ですねぴかぴか(新しい)
IMG_5880.jpg
IMG_5688.jpg
素敵な2ショットハートたち(複数ハート)来年から、この2ショットが見られないのが残念ですがく〜(落胆した顔)

熱心に練習中の選手の皆さんですゴルフ
IMG_5891.jpg

スタートホールでは、車両の展示も行われました車(RV)
運転席に座って、真剣な表情の新井選手を激写しちゃいましたカメラ
IMG_5782.jpg

8時前時計
選手の皆さんはアウトコースからスタートです。
IMG_5811.jpgIMG_5844.jpg

順番にスタートしていく中、スタートを待つ菊池選手の手にはクラブではなく、なぜか釣竿がexclamation&question
IMG_5800.jpg
しかも、釣っちゃいました(笑)
IMG_5818.jpg
皆さんは絶対に真似しないでくださいねあせあせ(飛び散る汗)

ここで、選手の皆さんのティーショットを少しだけ目
無題.jpg
真剣な表情で打った田中選手ですが、右の写真の表情が物語っていますねたらーっ(汗)
無題2.jpg

コース内では、こんな感じで広島テレビさんの撮影が行われていました映画
IMG_6029.jpg

8番ホールではカップを15個きって、ホールインワンチャレンジが行われました位置情報
IMG_6033.jpgIMG_6037.jpg

25番15番のカートゴルフ
どの選手が乗っていたか、分かりますよね?
IMG_5927.jpg

そして夕日が射す頃、全組ラウンド終了ですぴかぴか(新しい)
IMG_5932.jpg

皆さん、楽しくラウンドしていただけたでしょうか?
スタートホールを見る限り、談笑したり、「あ゛〜!」という大きな声が聞こえたり(笑)
叫んだり・笑ったり、とっても楽しそうでしたグッド(上向き矢印)
番組の放送が今から楽しみですTV

選手・スタッフの皆さん。
今度はぜひプライベートでもご来場お待ちしておりますハートたち(複数ハート)

そしてexclamation
来年こそ日本一になれるよう、東映CCも引き続きカープを全力で応援しますexclamation×2
posted by staff at 11:45 | Comment(0) | 日記